exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
ぽんぽこin浦和東口駅前店
e0009119_1455049.jpg

まいどー、ぽんぽこでーす! 4日目の2店舗目浦和東口駅前店にきましたよー! この店はとても親切だったので嬉しかったでーす!! また、お客様も温かい人が多く、嬉しかったです! この調子で次も頑張りまーす! また、ぽんぽこギャグで雨を引かせまーす!
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-07-01 14:55
さいたまつじ8丁目店
e0009119_11282817.jpg

だれかこないかなー!
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-07-01 11:28
さいたまつじ8丁目店
e0009119_11253489.jpg

おはようございます!今日は4日目に入り、さいたま辻8丁目店に行きました!なかなか人が少なくとても、残念でしたよー! この残念な気持ちをぽんぽこパワーで、吹き飛ばして次の店でリベンジして頑張りまーす! シュワッチ シュワッチ シュワ~ッチ(^3^)/~☆ ぽんぽこより!
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-07-01 11:25
ぽんぽこin越谷弥十朗店
e0009119_17462365.jpg

3日目の3店舗目にはいり、越谷弥十朗店に行きました! 今までの中で一番盛り上がりました。 また、写真を撮って下さいと言われたりして、今までにない光景がありました! とっても、とっても嬉しかったでーす! これからも、そのようなことが続かないかな~! ぽんぽこより\(^O^)/
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-06-30 17:46
ぽんぽこin三郷鷹野店
e0009119_1428598.jpg

3日目の2店舗目の三郷鷹野店にきました。 この店に来るお客様の大半がトラックの運転手ばかりでお笑いを全く興味のない人ばかりでどうなるかと思いましたが、ダメもとでギャグを連発していく中、笑ってもらって、とても嬉しかったです! また、大型トレーラーで来たおじさんドライバー や10㌧トラックで来たおじさんがガンバレよ、と言ってくれてとても温かい人ばかりで、とても励みになりました!この調子で、次も頑張りまーす! シュワッチ シュワッチ シュワ~ッチ\(^O^)/ ぽんぽこより!
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-06-30 14:28
ぽんぽこin川口領家橋店参上
e0009119_11115557.jpg

今日は3日目に突入し、まず、1店舗目の川口領家橋店にきました! 写真は始まる前の緊張しているシーンでーす!キッチン!とぽんぽこは果たしてどうなるかな~!
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-06-30 11:11
ぽんぽこin春日部粕壁店
e0009119_18205675.jpg

今日の3店舗目の春日部粕壁(かすかべかすかべ)店に行きました!昨日リニューアルオープンばかりの店でとても綺麗な店でした! スタッフもとても親切にしていただいて、とてもやりやすい店でした! また、ぽんぽこのギャグも笑ってもらいとても感謝しました! 明日も張り切って行いますので、宜しくお願いします! ムエタイするより恋がしたい。 ぽんぽこでした\(^O^)/
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-06-29 18:20
ぽんぽこin西川口東口店
e0009119_14331160.jpg

今日の2店舗目の西川口東口店にきました。 時間が時間であまりお客様が少なくて、残念でした!でも、スタッフの方々がとても親切にしていただいて、とても嬉しかったです。また、終わりごろから、高校生など集まって盛り上がりました。思わずギャグを連発しました\(^O^)/!! シュワッチ シュワッチ シュワ~ッチ(^^)v! ぽんぽこより♪
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-06-29 14:33
ぽんぽこin戸田富士見通り店
e0009119_1119644.jpg

あっし、ぽんぽこで、ござーい! 今日は2日目に入りました。 まず、1店舗目は戸田富士見通り店でした! 今までの中でとても盛り上がり 始める前からお客様がまっている状態で、また、スタッフの方々も親切にしていただいて非常に嬉しいところでした! 2店舗目もがんばりまーす! シュワッチ シュワッチ シュワ~ッチ!! ぽんぽこでしたよ!
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-06-29 11:19
さいたま原山2丁目店参上
e0009119_1734595.jpg

今日の3店舗目さいたま原山2丁目店にきました。この店も高校生が盛り上げて頂いてとても嬉しかったです。 明日は、今日以上クオリテイをあげて頑張りネタもいっぱいやって、いっぱい緬を売りますので、是非宜しくお願いします〓 シュワッチ シュワッチ シュワ~ッチ〓 ぽんぽこより〓
[PR]
# by ikemen22famima | 2005-06-28 17:34
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
先日は、ありがとうござい..
by ぽんぽこ at 18:29
いろいろお世話になり、あ..
by ぽんぽこ at 18:21
昨日はお疲れ様でした♪写..
by みさき at 07:01
今日はどうも有難う御座い..
by 川越岸町店店長より at 22:13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム